FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクのパンティーに

ayuko
 ピンクのパンティーに寄って
ayuko
 さらに寄って
ayuko
 そして脱がしちゃいます

please click thank you



  1. 2014/06/08(日) 09:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクのパンツは大きめですが。

ayuko

ayuko

ayuko

ayuko

ayuko

 お尻すっぽりで、前も深めのパンティーですが、お尻だしちゃうから良いでしょう。
アジェの写真展の図録の下もブレッソン等写真展の図録、広げて見ているのはスタイケンか
こんな、お尻写真メインのエロカメラマンをしていますが、こう見えて真面目に写真展を
見に行ったりしてたんですよ、かなり有った写真集や図録をこれはというもの以外処分したのですが
まあ、安かったですね、著名な写真家の写真集よりもヌードとかの方が高かったかもしれません
写真に興味の有る人には価値があっても一般的には誰?というのも有りますから。
数回に分けて、まとめて処分したので一冊ごとは判らないのですが、そんな感じでした。


please click thank you



  1. 2014/06/04(水) 23:51:45|
  2. お尻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tバック下着で外を見ていたので

ayuko

ayuko

 Tバック下着にブーツでベッドの上で外を見るという、ホテルとかじゃない普通のそこそこ生活感の
有る部屋でというミスマッチいろいろですが、お尻に免じてその辺は良い事にしください。
パンツも降ろして外の眺めよりお尻の眺めが良いのですが、眺めの良い部屋で良いお尻を眺めたい
ものですね。

please click thank you


  1. 2014/05/19(月) 09:29:20|
  2. お尻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラを外してパンツも降ろして。

ayuko

ayuko

ayuko
 パンツを降ろしてまだ脚に有るのにブラを外してというのは普通の日常では変ですが
撮影ポーズなので良い事に、
 先月後半からずいぶん開いてしまいました、その間も一定数のアクセスをいただきありがとうございます、
同じ方達が来ていただいているのかなと思いますが、今日も更新していないのか、もう放置なのか?
と思われたかもしれませんが、まだまだやめませんので宜しくお願いします。
 って更新の度にこんな事を書かないようにしないといかんですね、なんとか週1ペースに戻りたいと思います。

please click thank you


  1. 2014/05/11(日) 10:37:45|
  2. ヌード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポストとパンツとお尻

saya

saya

 廊下や階段の踊り場にエレベーターホールは滅多に人が来ないし、足音や気配でニアミスはを避けつつ
撮影していましたが、帰りのエレベーターの中でお尻を出してもらい一階のエレベーターホールでも
チャレンジしてもらいました。
 普通に立った状態でテストして露出を確認、露出撮影じゃなくてカメラの露出を、そして一瞬スカートをめくって
連写、スカートを戻して周囲をうかがってからパンツも下げてもらいました。
 さすがにドキドキしましたとメールが来ましたが、暖かくなったら屋上や公園でもやっていただけそうです
近くの大きな公園にはブラインドになりそうなスポットも有るようですし、そういう動画を撮影しているプロも
いるようですが、動画の人とはちあわせたりして、まあそれはお互い様だから良いとしましょう。
良く無いですか?。
please click thank you


  1. 2014/04/19(土) 18:55:15|
  2. お尻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

