FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンストは脱いじゃいました。

ys

ys

ys

 昨日はタイトル無しで失礼しました。
無題にするつもりは無く、パンストを下ろして何タラかんたら〜とか考えていたので画像を入れて
文も入れて、リンクを入れてもう終わったつもりになっていたようです、タイトル無しでも
多くの方に見に来ていただきありがとうございます、ブログ村の注目記事に無題で載っていたので
え?無題ほんとだと気づいた次第でした、なので今日はタイトルを先に入れました、そういつも
タイトルを最後に入れてアップする事が多いんです。
で脱いでしまったので、綺麗だけど実用的でないTバックショーツを、寄り画像は今回もモアレって
いますね、ローパスフィルターの付いたEOSデジタルでもこれですから、ローパスの無いD800E,
ライカM9なんか確実にでますね、ローパスレスでもX Pro1やシグマDPⅡ meril(スペル違っていたら失礼)
は大丈夫なのか?、800Eに行く人が結構いるみたいですが、発表会で見たサンプル画像では800で
良いのではモアレのリスクを犯すほどの事も無いんじゃないか、という印象だったのですけど
少しでも画質が良くなるかもしれない、という事に惹かれるみたいですね。
 ああ7月も今日で終わり、あたりまえのように35℃、この暑い夏に外でスポーツなんか体に良く無い
甲子園なんか選手も応援も体に悪いからちょっと考えた方が良いんじゃないかと昔から思っていた
スポ根嫌いな私です、坊主と先輩後輩の関係が嫌だから運動部なんか入るかという人でしたから。
ついでに柔道、剣道はそういうものだから良いけれど野球道なんて言うのは大っ嫌い
蕎麦道場なんてのも嫌だ、新世界のホルモン道場は好きだが店名だけで別にホルモンを勉強するわけで
ないから良いのだ。

 こちらへもどうぞ。nuages写真館
please click
 

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
  1. 2012/07/31(火) 12:29:22|
  2. 下着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

