FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いショーツを脱いだら。

kn

kn

kn



赤いショーツを脱いで、
ヘアは綺麗に処理されているので一枚目ずらしたところで全部露出する方もいらっしゃるでしょうけれど
全く無しです、ヘア以上が出て来る人もでしょうけど、この方はまだ大丈夫(?)
3枚目も実際は写っていないのですが微妙にそれらしい皺が出ていたので誤解を招かぬよう
黒くつぶしました、遠回しに言うのもなんなので、ヘアは完全に剃ってツルツルで下付きで開いていないので
なんて書いても大丈夫か?。
プレビューで見ると、掲載前よりもやや明るかったので焼き込んで掲載しなおしたのですが
同名ファイルなので上書きしたんですが、出て来るのは前の画像、前のを削除してから入れても
やはり前の画像、ファイル名を変えて入れたらやっと変えられました、何ででしょうか?。
 拍手コメントでもコメントしていただきありがとうございます、k◯◯さん私も風景と普通にポートレイトは
リンク欄にある別ブログでやっていますので良かったらご覧下さい。
モデルさんは今はネットで素人モデルさんというのも有りますし(玉石混合、中には怪しいのも有るみたいですが
私は何人も撮影していませんが,今の所大丈夫です)撮影会事務所の個人撮影でもランジェリーは撮れるので
昔のように出会いがなければというような事も無いですね。


こちらへもどうぞ。nuages写真館
please click
 

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2012/06/30(土) 12:26:06|
  2. 下着
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

