FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋外ポートレイトですがピンクのショーツを。

sayu

sayu

たまには普通に屋外ポートレイトなどを。
普通じゃない?、ちょっと見せパンしちゃいました 数年前の画像なのでこの頃は腰からパンツが出ちゃって
いる子とか自ら見せパンしているギャルとかも結構いましたね、今はわりとお尻すっぽりでスキニーパンツで
お尻のラインを強調という感じですが春先まではショート丈のジャケットなどでお尻をしっかり見せていたのに
何故か夏になって丈の長いシャツやカーディガンを羽織ってお尻が見えないのが残念ですね、
そんなにお尻が見たい、生でもTバックでも、レギュラーショーツでもスキニーパンツでも、お尻大好きです。
 と話がついついお尻に行ってしまいますがこの子も見せパンをしているわけでは無いけど普通のカジュアルな
パンツが見えるぐらいかまわないという感じだったようです、こんなに見せて歩いているわけではありませんが
撮影にサービスしてもらいました。
please click thank you
 
  1. 2013/07/29(月) 11:33:28|
  2. ポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?普通に屋外ポートレイト

sayu

sayu

sayu

 さて昨夜はお休みしましたが今夜はどを載せようかとMacを立ち上げたらいつもは落とす前に切っている
外付けHDが切っていなかったために一緒に立ち上がったので、ではその中にある画像をと見てみたら
文字入れしてブログに載せているサイズにした画像がありました、普通に屋外ポートレイトなので
もうひとつの白のブログに載せようと思ったらこちらの文字が入っている、しかも逆さまに変な事しるし
一度載せた画像は掲載済みフォルダーに入れているので次ぎに載せようと準備していて載せていなかったのか
載せたけどフォルダーに移動していなかったのかわかりませんが、とりあえず載せておこうと。
 普通のポートレイトも撮りますので、既掲載かもしれないのでちょっと手を加えてネガフィルム
っぽくしてみました、粒子が荒すぎる?最新のフィルムとスキャナーの組み合わせは判りませんが
デジカメ以前にフィルムをスキャンしていた頃、ISO400のネガは普通にプリントするとそんなに
粒子を感じないのにスキャンすると粒子がかなり出てしまい厳しかったのを思い出して荒めにしました。

please click thank you
 
  1. 2013/07/14(日) 21:24:29|
  2. ポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクのパンツをちょい見せしちやいました。

sy

sy

ブルーのキャミにイエローのトップス、デニムのショーパンをずらしてピンクのショーツを見せパン
しちゃいました、はではでですね、イエローのトップはスタジオに有ったのをその場で合わせてみた
のかもしれませんが、結構撮影してから経っているので忘れました。
この組み合わせはともかくとして若いコはモノトーンとかダークに落ち着かずに綺麗な色を着こなして
もらいたいと思います、落ち着くのは有るていどの年齢と経験を重ねてからで良いですよ
このごろは制服もセーラー服や紺ブレばかりでなくなってきたからまだ良いと思いますが
日本人は学生時代からOLさんまで制服に慣れきってしまったせいで黒好きになったのでは、なんて思います
アウターは黒でも下着はいろんな色を身につけるとかしないと顔色悪くなるそうですよ。
please click thank you
 
  1. 2013/07/11(木) 11:09:27|
  2. ポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

akサン、今日はお部屋で。

ak

ak

 お風呂から上がって(入ってないけど)お部屋で、今までモノブロ(パワー有り過ぎ)蛍光灯照明
で部屋撮りをしてきましたが、クリップオンをワイアレスで使うとカメラ側からのコントロールもできるのと
ACコードが無いので取り回しが良いですが、セッティングはモノブロを使う方が簡単です
これからどちらにするか迷うでしょうね、クリップオンは外撮りの補助光やメインにしてバックを落とす
とか今までやっていなかった事もできるので活用したいと思いますがカメラ1レンズ一本で良いやって
出かけてしまいそう。


 ちょっと出かけていますので更新予約させていただきましたので、コメントをいただいても
お返事ができませんのでご了承ください。

エロチックは苦手の方はこちらへどうぞ。nuages写真館
please click
 

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2012/06/23(土) 22:49:25|
  2. ポートレイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

優香さん、せっかくなのでネイルを。

yuka
この爪でどこかを触ってほしいという方もいらっしゃるのでネイルのカットを、
撮影の初めはやはりネイルの話題になったのでポーズをというより普通に会話しながらでした。
耳の中にもピアスが。
yuka

yuka
 これはOKだったかバッチリサインだったか、写していませんが何回もサムアップをしていたな
「じゃあここで,こんな感じで」と言うと親指を立ててうなずくのでした。

 先日レンズを2本メンテに出したのが上がってきました、壊したとか動かなくなったわけでなく
1本はガタつきが多いように思え、もう一本はGANONのレンズの象徴の赤リングがとれてしまったので
素人目におかしくは無いけど何かしらダメージが有るかもしれないし5年以上使っているので見てもらいました、
結果先の28mm1,8はフォーカスカムの油切れでカムを分解調整、そして後群レンズユニットに曇りと言う事で
後群レンズユニット交換となりました、ユニットということは曇った一枚を替えるのではなく何枚かまとめて
替えてしまうのですね。
そしてもう一本の24−105 4Lはフォーカシングユニットのトルク不足と光軸ズレということで
フォーカスユニット交換、光軸調整に赤リングを付けて、マウントの防水防塵のゴムが劣化しているので
交換と2本ともそれなりの修理となりました、2本とも最近まで普通に使えていたのですけどね、
何年か使っていると撮影結果や目視ではわからないけれど何かしらダメージを受けているようなので
機材も人間も壊れる前にチェックした方が良いですね、写ってはいるけれどベストな状態でないレンズを
使って,本来の性能では無いのにこのレンズはどうのこうのって言っているかもしれませんよ。
 私は大阪ですが、東京や大阪はこうしてメーカーのサービスの窓口がありますが、地方でカメラ店経由で
出さないといけない方は手間だと思いますがメンテは必要ですね、「車は至る所にディーラーがある国産車
だ、ロケに出て何かのとき対応が早いところじゃないとどうすんだ。」と言ったカメラマンがいましたが
機材もそうですね、え?そんな事言ってハッセル使っていたじゃないかと、だから2セット用意するのです。
 その昔アシスタントを半年でめげたスタジオには大判用のシロナー 300mmが2本有り一本は
完全に予備に置かれていました、スタジオのボスいわく「これがうちの標準(メイン)のレンズやから
これが無いと仕事にならんからな。」と
please click
 

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Thank you   

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2012/04/27(金) 12:54:02|
  2. ポートレイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

