FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノキニ風ランジェリーの理沙さん。

risa

risa

risa

 今日も朝からよい天気で暑い、発表される気温は台風前とさほど変わらないですが
好天が続くと街が暖まってゆくのか日に日に暑くなっているような気がしますね。
 今回のは一昨年の冬に撮影したものですがホテルの部屋は良い光が入って暖かで暖房を下げていた
ように記憶しています、再生産ものでないオリジナルのポラロイドのフィルムをまだストックしている
のですが、画像はでますがかなりアンバーに被ってタングステン照明で撮ったかのようになりますが
秋っぽくなるので、いかげんこの秋に使い切ろうかと思いますが何だかポラも含めてフィルムを使う熱が
冷めて久しいのですね、デジタル一眼を使いだして12年目、EOS 1Dsを求めてデジタルがメインになってからも
ほぼ10年、来年は年齢も節目の歳なので使わないけど持っているフィルムカメラは処分してしまおうかな
などと思うこのごろです。


please click thank you
 
  1. 2013/09/20(金) 08:28:14|
  2. 鈴村理沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尻理沙さん尻尻ばかり言わないで

sr
 尻尻尻ばかりだといい加減にしろ!と言われるかもしれないので5月になったし前からも。

クリックしていただくとご覧になれます。
KIXMAGAZINE 電子版
please click thank you

 
  1. 2013/05/01(水) 22:38:57|
  2. 鈴村理沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紐Tバック細紐切れたらどうしよう。

sr
ブラとショーツの前は結構しっかりした作りのランジェリーなのですが後ろは紐だけ
前はまだまだ使えるのに後ろはプッツリと切れそうに見えますが大丈夫なのか?
あまり長持ちせずに新しいのを着けてもらった方がうれしいですけどね。
 4月も終わり 今年も1/3過ぎたのですね、良くは無いけどなんとかな感じです。

クリックしていただくとご覧になれます。
KIXMAGAZINE 電子版
please click thank you

 
  1. 2013/04/30(火) 22:34:24|
  2. 鈴村理沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日目も飽きずにお尻で理沙サンで

sr
 本当に飽きません、お尻好きの為に生まれたかのような理沙サンなんて言ったら
怒るかな。

 クリックしていただくとご覧になれます。
KIXMAGAZINE 電子版
please click thank you

 
  1. 2013/04/29(月) 22:29:57|
  2. 鈴村理沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休はお尻理沙サン良いお尻

sr
 
 そういえばゴールデンウィークですね、皆さん良い休日をおすごしでしょうか
良いお尻と過ごせたら良いですね。

クリックしていただくとご覧になれます。
KIXMAGAZINE 電子版
please click thank you

 
  1. 2013/04/28(日) 22:34:59|
  2. 鈴村理沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

