FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rm

 テーマはボンデージですが、ほとんどお尻ですね、
ウェストニッパーにチョーカーと言うより首輪に腕にもとそれなりに身につけているのですが
全てモデルさん持参の物、一度だけしか撮影機会が有りませんでしたが復活していただけないでしょうか、
もうどこかで静かに暮らしてらっしゃるのなら彼女にはその必要は無いのでしょうね。


please click thank you
 
  1. 2013/09/17(火) 18:23:21|
  2. ボンデージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガスマスクとガーター付きのビスチェ

sy
 夏に暑い倉庫で撮影しましたが、今年は無理ですね。
マスクはかなり息苦しくゴーグルがすぐに曇ってしまいます、マスクをしての夏の作業をされる方は
大変ですね、とこんなブログで言うのも申し訳ないですがここ数ヶ月住まいの団地の外壁や通路などの
工事が行われていて、先日まで防塵シートに覆われていたのですがシートが外され明るくなりましたが
まだしばらく足場はそのままなので窓を開けれません、まあ開ける気にもなりませんが
外出の時は開けて換気しておきたいものです。

please click thank you
 
  1. 2013/08/13(火) 10:46:16|
  2. ボンデージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボンデージなRMサン 脚を10時10分に広げ。

rm

 一週間ほどご無沙汰してしまいました、更新が滞っている間も来ていただいた皆様ありがとうございます、
その間どんどんアクセスが減って行くかと思いましたが一定数で留まりまた回復していてリピーターの方々が
来ていただいているのだなとありがたく思います。
 モノクロ編が好評のようなのでインパクト大の迫力ボディのRMさんの迫力の開脚ポーズを彩度を落として、
開脚のみならずフロントのジッパーも自ら下ろして完全処理の股間を露にされました、撮影の流れでそうい
ポーズもお願いする事にはなると思いましたが、お願いする必要が有りませんでした。
RMさんとの撮影はこの時限りでしたが、かなり積極的に撮影させていただけたので何度か撮影の機会を持ちたい
と思ったのでしたが残念でした。


 
please click thank you
 
  1. 2013/07/25(木) 22:01:40|
  2. ボンデージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスルームでボンデージ風コスとガスマスク

kn

kn

kn

ついつい手近な内蔵ハードディスクにある画像を使ってしまいます、ここ数ヶ月こちらに載せている系の
撮影から遠ざかっているのですが、それでも昨年末や今年に入ってからの画像があるのに外付けを常に
繋いでいないのでこのようなことに、でも文字入れや画像の調整等の処理はその度ごとにしているので
類似画像でも良い事にさせてください。
 

please click thank you
 
  1. 2013/07/02(火) 21:50:56|
  2. ボンデージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レザーベルトの縛り風な?ヌード

ak
 ボンデージ系のショップで見かけるこのコス、何と言うのか忘れてしまいましたが
縛り風と言っておきましょう、この後の撮影の事も考えてあまりキツく締め上げていませんが
もっと豊満な方でキツくしたら良いのかもしれませんね。

please click thank you
 
  1. 2013/05/20(月) 10:34:32|
  2. ボンデージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

