FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄いヘアと丸いお尻

ayuko
 薄めのヘアを明るい仕上げで柔らかく。
 撮影中にヘアを「可愛い」と言うと「何が可愛いの、わからん、おかしいは。」と笑われる。
ayuko
 眺めの良い小山です。

please click thank you


  1. 2014/04/01(火) 00:29:22|
  2. ヘア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お部屋でヌード

ayuko

ayuko

 もうすぐ部屋のクロスが張り替えになるそうなのでお部屋で脱いでもらいました。
お顔は隠してヘアは露に。

please click thank you


  1. 2014/03/24(月) 21:24:01|
  2. ヘア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

草原の馬そのⅡはフェルトの馬と濃厚なヘア

saya

年明けの更新以来日がたってしまいましたが、更新が滞っている間も来ていただいていた皆様
ありがとうございます、新作、旧作であっても未発表作を期待して来ていただいた方にはすみません
週2ぐらいのペースではと思いますので時々覗いて下さい、ご期待にそえる画像を載せる事が
できるかは判りませんが宜しくお願いいたします。
こちらの馬でもバリエーションを撮ろうと思いましたが立ちにくくヘアとのコラボはこのカットのみと
なりました、その時は立たせるのに夢中で丘に立つ以外にも草を食むとかは出来たなと後から思うのですね、
動物、とか干支とのからみシリーズ作ったら需要があるでしょうか?。
まとめてデジタル写真集にしたら買ってもらえるだろうか、モニター鑑賞サイズで高解像度の印刷はできない
というぐらいで手頃な価格でダウンロードできるようなものを作ってみましょうか?。


please click thank you

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

please click thank you



  1. 2014/01/09(木) 11:03:05|
  2. ヘア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もヘア、違うヘアです。

reno

今日は日中は過ごしやすいお天気、でも夕方日が暮れると急激に涼しくなりました
これを書いたら窓をしめよう。

please click thank you
 
  1. 2013/10/21(月) 19:29:54|
  2. ヘア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘア、下の方ですが。

ayuko
少し間が空いた間に台風を挟んで急に涼しくなりましたね、先週が32℃なんて暑過ぎだったのですが
少し涼しくなったと思ったら急降下ですから丁度良い季節が無く冬になる?。
 いきなり寒くなると、暑い間控えていた撮影が出来ぬまま寒いから室内撮影にとなってしまいそうです。

please click thank you
 
  1. 2013/10/17(木) 23:04:50|
  2. ヘア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

