FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお尻でなく胸を。

ayuko

ayuko

 またまたご無沙汰になってしまいました。
ヌード未満の下着中心ブログの方がメインにさせていただいているので、こちらにログインし直すのが
ちょっとの事なのですが面倒だったりして更新が滞りがちですみません、自分の楽しみでやっているので
謝る事も無いのですが、その間も来ていいただいて、更新されてないや、もう放置なのか?と思われた
方々にはせっかく来ていただいても変わってなくて、すみませんと。
 もうかなり前になりますが、ショーツの呼び名について紐Tバックと記しているのを、Gストリングと
呼ぶのが正しいとのコメントをいただきましたが、ここに掲載されている下着の多くは私自身が求めた
ものなので商品名も一応把握しており、ソング、タンガと言う呼び名も承知しております、
Tバックという総称的な呼び名で言われるのを好まないとの事でしたが、Tバックと言うのが一番わかりやすい
同様のスタイルのものがメーカーや通販サイトや雑誌で呼び名が違ったりしますので。こちらでは今後も
Tバックと言わせていただきます、今回のモデルさんは長年おつきあいいただいている素人さんですが、
ある事務所にお願いする時はフルバック、Tバック、紐Tバックとそれぞれギャラが記されておりますので。

please click thank you


  1. 2014/07/09(水) 16:18:41|
  2. ヌード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラを外してパンツも降ろして。

ayuko

ayuko

ayuko
 パンツを降ろしてまだ脚に有るのにブラを外してというのは普通の日常では変ですが
撮影ポーズなので良い事に、
 先月後半からずいぶん開いてしまいました、その間も一定数のアクセスをいただきありがとうございます、
同じ方達が来ていただいているのかなと思いますが、今日も更新していないのか、もう放置なのか?
と思われたかもしれませんが、まだまだやめませんので宜しくお願いします。
 って更新の度にこんな事を書かないようにしないといかんですね、なんとか週1ペースに戻りたいと思います。

please click thank you


  1. 2014/05/11(日) 10:37:45|
  2. ヌード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都庁とカメラを持つヌード。

MY

 知事選、まあ普通の結果でしたね。
脱原発は議論の一つであって、それだけで他の事は後付けのような候補ではと、
前、前々知事のような個人の力が無ければ今回のように組織の後ろ盾のある候補が
勝つと言う事も有りますが、それでは民意がないがしろになんて事は思いません
政治も力ですから、あとお金もか。
と前々知事の時代の暑い暑い夏に撮影した写真ですが、モノクロにしてアンダーに
雨も降っているし暗い方が雰囲気かなと、暗くすると見えてはいけない所の処理も
しやすいので、といいう事もありましたが。

please click thank you


  1. 2014/02/12(水) 15:43:34|
  2. ヌード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上は裸でジャケットを羽織り、そしてピンクのショーツ。

ayuko

ayuko

久々の更新になりました、週1ぐらいはと思っていましたが過ぎてしまいましたね、
ブログについてでなく何かとモチベが下がる事が有ったりして影響がこちらにも、
水着、下着までのブログはそれなりに更新していたのですが、こちらまでの勢いがつかなかった。
 撮影の始めにまずブラを外していただたのかブラもショーツも脱いで撮影用のショーツを着けてデニムも
穿いてもらったのか忘れてしまった、旧作ですが同じような撮影を彼女とは今でも続けています、
彼女けっこうな喫煙者だったのですがタバコを止めて肌のコンディションが数年前より良くなって撮影の合間に
吸う事も無くなったのでいい感じに彼女の香りがするのでタバコは吸わない方が良いですよ。
 長く撮影をさせてもらっていますが撮影だけの関係で、ちょっとおまけにハグさせていただくぐらいですが
その時に髪からタバコの匂いがしないのも良いです、健康がどうのこうのじゃなくて匂いと煙がうっとおしい
私も昭和の終わりか平成の初めまで吸っていましたが、吸っていると匂いとか麻痺してわからないのですね
吸っている頃も水の入った灰皿の匂いは嫌いでしたが。

please click thank you

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

please click thank you



  1. 2014/01/18(土) 17:45:38|
  2. ヌード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

草原の白馬と言うにはなんですが、ヌードで新年。

sa

sa


あけましておめでとうございます。
新年、午年のスタートはこんな画像です、草原の白馬って剛毛じゃないですかと
馬も脚を取られる?、丘の上だから良いでしょうと、草原でヌードだったら良いのですが
なかなか難しいのでこんなのでも撮れるだけ良いとしましょう。

please click thank you

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

please click thank you



  1. 2014/01/01(水) 21:57:52|
  2. ヌード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

