FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポラロイド SX 70 ホワイトモデル

ak

ak

 白茶モデルと言われているアイボリーベースに茶色の合皮のモデル、
一時4台のSX 70を持っていました、最初にこれとは別のホワイトを求め合皮が経年変化でぼろぼろに
崩れ落ちるので張り替え皮を求めて張り替え、次に黒にシャッターボタンがブルーを、次は同じ黒に
フラッシュと共にオークションに出ていたのをフラッシュを手に入れる為に求め、ボディはジャンク扱い
でという事でしたが動作に問題なくでしたが合皮がやはり駄目なので張り替え、次は一番スタンダードな
シルバーをと思ったところフィルムの製造中止のため止め、既にSX70用のフィルムは無く感度が4倍の
600フィルムをNDフィルターをレンズ前に着けたり、600フィルムをSX70で使う為に
フィルムにフィルターを付けたものが有ったのですが、それを使った後にフィルターを外して
600フィルムに着けるなどという事をしていたのですが、この合皮張り替え済みで600フィルムに
対応するように露出計かシャッターに細工がしてあるものを求めて,以前の3台は処分しました、
ポラロイド社の機械を買い取って新たにフィルムを作っている所がありますが同じ機械を使っても
薬剤等が同じ訳でなく、同じ物にはほど遠いのでそうまでして使う事は無いからポラロイドは
もう終わっても良いのじゃないかと思います、フィルムをまとめ買いしたのでまだ20本ぐらい
残っているのですが、大事に使うより何かの機会に一気に使い切ってやろうかなんて思ったりしています。
私は環境主義者ではありませんがなるべくゴミは出したく無いので、電池の残ったフィルムパックが
ゴミとして出るポラロイドはもう無くなっても良いのではとも。
5本ぐらいフィルムを残して,フィルム付きでオークションにでも出しますか。
2枚目を撮るときに「カメラであそこ隠して」と言って撮りましたが撮った後にカメラを外しても
「あれ、隠す必要なかったね。」「ほんまや」と彼女も結構な下◯きでした。
こちらへもどうぞ。nuages写真館
please click
 

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  1. 2012/07/11(水) 21:35:01|
  2. ポラロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

