FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクのパンティーに

ayuko
 ピンクのパンティーに寄って
ayuko
 さらに寄って
ayuko
 そして脱がしちゃいます

please click thank you



  1. 2014/06/08(日) 09:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボンデージなRMサン

rm

rm

 豊満なRMさん、ボンデージな衣装と小道具も持参していただきました、
ボンデージのみならずSMやマニアックな小道具も持って来られて、「◯◯ナをお尻に入れられた事が有る。」
とかガラス器具を取り出し「◯ℓ入れた事が有る。」電動玩具を取り出し「あれ、動かない電池入れたのに。」
「こういうのって壊れやすいんですよね。」とか「金属製の◯◯ル パールをホテルに忘れてしまったのが
残念。」と武勇伝を語っていただけました、ボンデージな衣装はリクエストしたのですがそこまでは
考えていませんでしたが積極的にいろいろ使っていただいて嬉しかったのでまた撮影させていただこうと
思いましたがこの時限りとなってしまいました、なかなかこんなモデルさんはいないだろうな。
食べるものをお尻に入れたり、何リットルも入れたりとかはしませんでしたよ、液体を入れずにあてがった
ぐらいです、玩具は撮影でも撮影と関係ないときも使った事が無かったので「こういうの使った事が無いので
試しに入れさせてもらえる。」とお願いしたら「良いですよ。」と言われたので入れさせていただきましたが
後にも先にもその時だけです。

please click thank you
 
please click thank you
 
  1. 2013/07/08(月) 22:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紐Tバックショーツだけどはみ出しません。

ak

 紐Tバックですが大手下着メーカーのものなのではみ出たりする事無く覆うべきところは
覆われて着けやすいとモデルさんは言ってました、その辺りが通販屋さんとは違うみたいですね
デザインばかりでなくこんなショーツでも機能が考えられているようです。
と言っても紐ですからお尻の◯なんかギリギリだと思いますが彼女はその辺りも大丈夫でした。

please click thank you
 
  1. 2013/06/29(土) 18:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベッドの上でヌード

ak
 ひねりはありません、ベッドの上で裸です。

please click thank you
 
  1. 2013/06/28(金) 19:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

畳の上のヌード

ak

ak

 畳の上で見下げのアングルで、このアングルなら見えたらいけないところは写りません、
畳の上で膝がすれてもその時は夢中だから感じないけど次の日痛いなんて事は若かりし昔の話ですね
今時畳で擦れてなんて事無いか、でも数年前に会社の若い子が「友達が膝に擦り傷作ってるのでどうしたか
聞いたら、彼氏に公園でせまられてやってしまったそうで。」と、女の子が膝をつく姿勢だとそうなるのですね
夏場にミニスカやショーパンになる女の子の膝にダメージ与えたらいけませんね、立ってとか彼女にまたがって
もらうとかしようね、私?外では未だに有りません、もう一生無いでしょうね。
 その話をしてくれた子は外ではお口でまでだそうですが、やってる最中に見られてしまったそうで
しかも外人さんでOh! って驚かれたとか、あと観覧車でもとか、そんな話を会社でする良い会社でした。

please click thank you
 
  1. 2013/06/24(月) 23:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

