FC2ブログ

K'S PHOTO BOOGIE

女性写真中心に水着や下着を多く載せたいと思います、お尻、Tバックが多いかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光沢の有る黒のショーツで胸も有り。

ayuko

ayuko

 黒にシルバーの入ったショーツ、銀粉が着きそうな手触りでした、モデルさんが着けたのは触れて無かった
と思いますがこれも私が求めたものなので、触れて無かったと思うと曖昧な言い方をしていますが
ずらして徐々に脱いでいただくときは良いと思う所までずらさせていただいたりはしています
ショーツの上から、お尻をなでなでとかはさせてもらえません。

こちらもどうぞ。
http://jkbyrdland.tumblr.com
please click thank you

  1. 2014/07/14(月) 23:45:52|
  2. 下着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お胸の次はやっぱりお尻

ayuko

ayuko

ayuko

地味目のショーツですが、モデルさんが着て来たのを着替える前にせっかくだからと撮ったものです、
今となっては懐かしいローライズ用のショーツだそうですが、半ケツにしてしまったので判りませんね
ショーツによってはお尻すっぽりも可愛いですが、これは色もあって、地味かなと。

please click thank you

  1. 2014/07/12(土) 10:20:14|
  2. お尻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お尻すっぽり、ローライズショーツ

ayuko
 
 せっかくなのでお尻すっぽりのカットも、そんなに浅穿きにも見えませんがオバさんパンツに比べたら
浅くもう少しでお尻の割れ目という感じです。
 次は週末に更新できたらと思いましたが、思い立ったらと言う事で。


please click thank you

  1. 2014/07/10(木) 16:56:09|
  2. 下着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はお尻でなく胸を。

ayuko

ayuko

 またまたご無沙汰になってしまいました。
ヌード未満の下着中心ブログの方がメインにさせていただいているので、こちらにログインし直すのが
ちょっとの事なのですが面倒だったりして更新が滞りがちですみません、自分の楽しみでやっているので
謝る事も無いのですが、その間も来ていいただいて、更新されてないや、もう放置なのか?と思われた
方々にはせっかく来ていただいても変わってなくて、すみませんと。
 もうかなり前になりますが、ショーツの呼び名について紐Tバックと記しているのを、Gストリングと
呼ぶのが正しいとのコメントをいただきましたが、ここに掲載されている下着の多くは私自身が求めた
ものなので商品名も一応把握しており、ソング、タンガと言う呼び名も承知しております、
Tバックという総称的な呼び名で言われるのを好まないとの事でしたが、Tバックと言うのが一番わかりやすい
同様のスタイルのものがメーカーや通販サイトや雑誌で呼び名が違ったりしますので。こちらでは今後も
Tバックと言わせていただきます、今回のモデルさんは長年おつきあいいただいている素人さんですが、
ある事務所にお願いする時はフルバック、Tバック、紐Tバックとそれぞれギャラが記されておりますので。

please click thank you


  1. 2014/07/09(水) 16:18:41|
  2. ヌード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

畳の上でメッシュ風のパンティー

ayuko

ayuko

ayuko

 メッシュ風というか網目のように見える柄のパンティー、遠目にはセクシーな感じもしますが
近めではシンプルなデザインでカジュアルな感じに。
 畳の上で生活感を敢えてと、長く住んでいるうちにちょっとレトロになってしまったようです。
古く見栄えは悪くても、場所が良くて、不便な事が無ければ別に移らなくても良いですから
特に手をかけては無いようですが、古い部屋だと多少手を加えても良い所もありますから
新しい所で制約が多いよりも良い事もあるかもしれまえんね。
 女の子もそんな事があるかもしれませんね、住み慣れた部屋に長いおつきあいの子が結局落ち着くとか。
時に気分を変えたい?、部屋は旅に出たら良いけど、女の子はどうしましょう?。

please click thank you


  1. 2014/06/21(土) 10:02:42|
  2. 下着
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K'S PHOTO BOOGIE

Author:K'S PHOTO BOOGIE
 
お尻好きは大人の証をモットーにお尻に拘った女性写真を多く載せたいと思います、お尻大好きな方もそれほどでも無い方も
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
水着 (19)
お尻 (62)
下着 (132)
ボンデージ (17)
愛沢詩織 (2)
長野ありさ (0)
鈴村理沙 (13)
ポートレイト (7)
モノクローム (0)
ポラロイド (1)
ヌード (79)
ヘア (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

